2015年10月9日金曜日

竹原市 喫茶プリンス

町歩きもそろそろおしまい、、、。





ずいぶん歩きました。昭和33年開店の喫茶プリンスにて 夕食をかねて休息しました。(何も知らず入ったのですが 雑誌やテレビに取り上げられる有名なお店のようです。)

昼は大忙しだったそうですが 夕方のお客様は一人でしたので 店内をゆっくり見回し レトロな店内を楽しみました。高齢の男性がひとりで食事を作っています。長年このお店を続けてこられた90歳近いすてきなおじ様です。(いつもはご夫婦でされるようです。)


21日の夕陽です。



明日は福山市 鞆の浦です。鞆(とも)の真上にあたる 後ろ山公園で一泊し 鞆の浦の朝日を眺める予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿