2015年1月13日火曜日

フジ 八女福島

八女福島の延長510mのトンネル藤 花房は30~90cm位になるとあります。
ここはかつての矢部線 筑後福島駅の跡、藤棚の支柱は古いレールです。


ここからは2011年5月5日八女福島町歩きで立ち寄った「旧木下家住宅」(堺屋)(もう3年半前になります。)手前がその建物の入り口だったような。


中には広い庭園

室内から


お手洗いのタイルがきれいでした。


今回訪れた際、ブログに登場する事を了解してポーズを取ってくださった「旧木下家住宅」(堺屋)管理の方々、「独身です、恋人募集中、、、!」と笑顔でピースです。
楽しくおしゃべりして別れました。夕方になり だんだん冷えて寒くなりました。これから車を走らせ長男宅を訪ねます。夕食を作って待ってくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿