2015年1月2日金曜日

ブーゲンビリア

 正月2日目 帰省していた長女と青島神宮に御参りしました。

穏やかに見えますが寒風、砂嵐でした。

海を見ている狛犬さん

青島神宮 1月2日目の午後で この賑わい

参拝を済ませ 東京に帰る長女を宮崎空港まで送りました。

宮崎空港は 昨年開港60周年を記念し 愛称が「ブーゲンビリア空港」と決まりました。
玄関にそのブーゲンビリアの花が咲いていました。


ロビーのブーゲンビリア

見送りデッキは まさに日が沈んだところです。

 月が昇っています。


一機 飛び立ちました。

まもなく長女も 搭乗、長男一家も帰って行き 我が家の楽しいお正月も終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿