2015年1月24日土曜日

杉安森林公園 西都市

1月18日はお天気も良く、西都市まで出かけました。杉安森林公園です。思ったより道は良く、やぶこぎもせず上っていきました。

一本の木のようでもあり、、、。

先を行くのは ツレ

ようやく空が見えてきました。

高塚山頂上です。


サザンカも咲いています。


ふもとの農業地帯、きょうはあちこちからのどかな煙が上がっています。

ぽつぽつとツツジも。

この道は 八十八箇所めぐりのようです。
この方は四十四番

はい、草食系の美形です。

道々手を合わせながら下りてきました。

真ん中の山が今上った高塚山です。

春が近い気がして来る 杉安森林公園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿