2014年10月27日月曜日

紅葉 久住山-2

さらに登ります。下山する小学生や元気いっぱいの幼稚園児の集団とすれ違います。



登山が楽しめる山がいくつもあり ここも分岐のひとつ、久住山コースを選びます。しばらく平道が続きます。

あの岩 落ちてこないよね、と思いながら下を歩きます。

こちらの山は 爆発とかしませんように、、、。

もう少しで頂上、回りの景色を眺めます。

頂上です。


眼下は久住高原(竹田市) 

山頂も人がたくさん、犬も一緒に来ていました。一休みして さあ下山です。

先に下りる人達

午後の陽になっています。まさに山越え、丘越えしなければなりません。


雲が出始めましたが景色は楽しめます。
足に痛みやだるさを感じるようになりました。

駐車場が見えるところまで下りて来ました。足の痛みは膝から腰まで広がった気がします。
牧ノ戸峠駐車場で ご褒美の濃厚ミルクソフトクリームを味わいながら 登山終了を祝いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿