2015年9月30日水曜日

サクラサク


あちこちの桜の木に ちらほら花が見られますが 庭のサクランボの木にも 数輪の花が咲きました。サクランボにはならないかな、、、。


大分の旅 柞原八幡宮(ゆすはらはちまんぐう)神社のおみくじに付いていたとんぼ玉風ストラップ、サクラ色の花が咲いています。

キウイもドッサリできました。摘果を怠っているので実は小さい。重なるところを取ってジャムにしてみましたが おいしくできました。


キウイのジャムの写真を追加です。(ゴールデンキウイ(黄色)なのでこんな色か、レモンの替わりにカボスをいれたせいか、前回はもう少し緑色でしたが 今回はこんな色になりました。

今日で9月も終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿