2015年9月29日火曜日

大分農業文化公園 花昆虫館①

9月13日の大分県杵築市 山香町 大分農業文化公園です。敷地面積120ha(内ダム湖34ha)
日指ダムのダム湖周辺に施設があり、園内は トラムカーや貸し自転車で移動する方法もあります。ダム湖では 貸しボートに乗ったり 釣りを楽しんだりしています。


歩きの私達は ダム湖にかかる このつり橋を渡ってみました。揺らさないように、と注意書きがありましたが つり橋と思えないにしっかりした橋でした。


湖のまわりを歩きます。


クリが実っています。

遠くから見ると橋に支柱はありません。確かにつり橋です。

花昆虫館へ行きました。



いろいろ 楽しむ事ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿