2015年9月1日火曜日

インパチェンスとトレニアとクラフトかご


玄関のインパチェンスとトレニアです。

もうひとつ、花は咲いていないのですが 緑で玄関を涼しく、、、。

そして 夏休みに来ていた孫達が作った紙バンドのかご、玄関で撮影。

ひとりが青いリボンを付けると 「わたしもっ」と妹も同じように白いレースと青いリボン


ふたりの孫、何度も中断しながら 二日がかりでなんとか完成させました。それぞれが選んだ紙バンド、好みも違うし 物を作るときの性格も出て 側にいて おもしろい手作り教室となりました。孫達は8月初めにかごを持って帰って行きました。夏の帰省を楽しんだ子供達も次々と去り、何やかやと忙しかった私の8月も終わりました。きょうから9月、ツレとふたりだけの生活が始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿