2014年12月17日水曜日

志高湖 雪

大分県 別府市 志高の 志高湖地域自然遊歩道を歩きました。
向かう途中 東九州道の北川町 このところの寒さで木々が色付きました。

大分市に入ると鶴見岳は雪でした。今にも雪になりそうな雲が空を覆っています。



志高湖に到着です。


志高湖の脇を通ってまず神楽女湖を目指します。振り返ればすぐそこに鶴見岳があります。


道々の雪は融けて 歩き出すと寒さも感じなくなりました。

はらはらと雪が舞うかと思うと 暖かい日差しになったりします。


神楽女湖まで来ました。季節には美しいしょうぶ園となるようですが 今は休眠中です。
まだまだ 歩きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿