2014年12月12日金曜日

エノコログサ

ついこの間まで 小春日和の中 紅葉を楽しんだのですが 十二月に入って 寒い日が多くなりました。こちらは 約ひと月前 西都原考古博物館内で飾られていたもの、エノコログサで作られているのでしょうか、秋らしい色合いです。

そしてこの月は十二月五日(六日が満月でした。)の夕方五時頃の月です。美しい空模様に思わず撮影しました。

三十分後 月は上がり あたりはこのように明るくなりました。

さらに三十分経ちました。(撮影失敗か、でも寒いのでこれでお終いとしました。)
十二月も中旬になります。すっかり冬模様となりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿