2014年7月26日土曜日

ポーチュラカ


グアムで暮らす姪が子供連れで里帰り、孫達へのおみやげはティパーティセット、孫達も大人も大喜びでした。(大きな箱には女の子がふたりとディズニー映画の女性達が描かれています。)


箱を裏返してみれば 良く見える透明ケースに たくさんのティセットがきれいに収まっています。これは子供達はわくわくです。

庭のポーチュラカと、、、。(一応今日の一花)

大人も夢見心地になりそうなポットやカップです。

姪のふたりの子供は私達とはほとんど日本語で話をしますが 子供ふたりだけの会話は英語です。歳があまり変わらない孫達と川へ出かけ 仲良く遊んでくれました。夏休みの思い出になったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿