2014年7月22日火曜日

ネムの花

昨日の熊本県高森町 九十九曲高森自然公園でのネムの花です。高森町では公園に限らず道路沿いに この花をよく見かけます。





孫ふたり昨日夜からこちらに来ています。孫との暮らし 怒涛の一日が終わるところです。今日は日向市の御鉾ケ浦で波とたわむれ(泳ぐ とは言い難し)庭のビニールプールは午前、午後と活躍、寝る前の今日の絵本は こちらも子供に人気の作家 加古里子(かこさとし)さんの だるまちゃんとにおうちゃん、それと月間予約絵本 こどものとも アムとあおいリードという お盆にちなんだ犬の話でした。(しんみりとした本でした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿