2014年4月24日木曜日

庭のバラ

黄色のモッコウバラに一週間ほど遅れて 白のモッコウバラが咲きました。
去年から咲く 香りの良いバラ 
こちらは 小さいバラが次々に咲きます。
優しい ピンクのバラ
数日でこのようになりました。
ナニワイバラは 散り始めました。
今年はバラが たくさん咲いた春でした。
ナニワイバラと白のモッコウバラが高い棚で混在して咲いていたので 昨日 新しい低い棚を作り 別々に誘引、来年が楽しみになりました。(ツレ 特製)

2 件のコメント:

  1. 色々なバラがあるのねー!
    来年こそは花いっぱいの春の庭を見に行こー!!

    返信削除
  2. 道行く人が 「バラ伐ったんですね」と残念そうに言います。ナニワイバラのつるを整理したので今は寂しい庭ですが 来春は 白いバラの生垣ができているとおもいます。花をたくさん増やしておきますね。お楽しみに。

    返信削除