2017年1月28日土曜日

行縢の滝

行縢神社から1時間ほど歩いて行縢の滝です。(ゆっくり歩きの為 他の登山者より時間がかかります。)
滝の水は流れていましたが 滝つぼには 前日の雪か しぶきが凍ったものか 真っ白な氷が見られました。




日陰の滝は凍っています。

昼食を済ませ下山、二股になった杉の大木の脇を歩きます。


40分で下りてきました。、行縢神社にお参りします。


境内の夫婦杉

境内から行縢山が見えます。

帰りの車中から。

風もなく暖かい日の行縢 久し振りに 歩きました。山で出会った方は3名、リュックを背負った山好き風の方々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿