2014年8月5日火曜日

ピンクノウゼンカズラ

我が家にとって早めのお盆帰省というところでしょうか、3日間来ていた長男一家が昨日福岡県へ帰っていき、今日は やはり3日間帰省していた次女が大阪へ帰っていきました。ふたりの孫の夏合宿も終了、また 小さい家のふたり暮らしに戻りました。
ツレの姉夫婦がいる延岡へもみんなでご挨拶。
その時いただいたバッグ(姉作成)です。庭のピンクノウゼンカズラと撮影、今の季節に合い、また軽くて使い心地もいいです。

ちなみに こちらは冬に作ってもらったもので、秋冬に重宝するバッグです。


こちらは大雨のあと庭にいたカブトムシ、落ちた柿の実を食べていました。早速孫達へ、小2の孫は「持てるよ。」と自慢気に持って見せてくれました。

孫がいる時登場してくれてありがとう、台風で弱っていたカブトムシさん。無事お家へ帰ったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿