2014年3月3日月曜日

きょうは ひなまつり

この季節、小さな対の雛人形を飾るだけで この人形は久しぶりに出しました。娘達に義母から贈られたものです。子供達も巣立ち 倉庫に仕舞われていたお雛様、時が経ち 随分傷んでいます。庭の花で飾りました。
お内裏様には サクラの花
この冬最後の一輪 サザンカはいかがでしょう!


近くに住んでいた義母は 私が残業や休日出勤の際は幼い子供をみてくれました。「大きくなったらどんなお仕事するのかね。」と3人の孫に期待し 励ましてくれましたが まだ3人とも学業中に亡くなりました。皆社会人となりました。天国から見守っている事と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿