2013年12月28日土曜日

アリッサム


やってしまいました。
日向市イオンの駐車場で、購入した花が入った 小さなダンボール箱を クルマの屋根に載せ、忘れるなと言い聞かせながらクルマの鍵を開けたのに、ナントうっかり帰路につきました。
途中で思い出した時はすでに姿なく レレレーッ。道交法違反です。!

 今度はツレに運転を頼み 再び日向市へ。
ありました。イオンを出たところの信号機のところの縁石の上に。
迷惑にも 路上中央にあったのでしょう。クルマを止めて道路脇に置いて下っさた方 本当に申し訳ございませんでした。
(こんな感じで置いてありました。)

白いアリッサムの 獲りたてのはちみつのような香りに包まれながら 深く反省の日でした。

2 件のコメント:

  1. 無事に見つかってよかったね!花もそんな怖い思いするとは思ってなかったでしょうねー。
    後々恨まれないように庭でのびのび大事に育てないとね( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. それが 花の苗のみなさん なんだか グッタリしてる・・・・。「ごめんね、ごめんね~!」って言いながらも すでにふざけてる?栃木弁のその言い方、寒風の庭で反省せよ。「ハイッ。」
    良い年越しを。

    返信削除