2015年3月18日水曜日

ダイコンの花

途中 高速道路 東九州道を使って 大分県佐伯市まで出かけました。
ここは灘地区です。入り江の ダイコンの花と海


こんなところでした。

戻って 延岡市 宮之浦のピザ屋さんまで来ました。

ローカルテレビで見た浜のピザ屋 みっちゃんです。食べたい時は 携帯電話で注文しておきます。(テレビを見た時に携帯番号を登録)30分前に電話、無事購入できました。

チーズたっぷりの焼きたてピザ、笑顔いっぱい元気なおばちゃん(私と同じくらいの方)が焼いています。海辺の公園で食べました。おいしかったです。

海を見ながらの帰ります。


3月13日の東九州道の旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿