2013年10月30日水曜日

ヒメツルソバと国東の旅


日出町の願成就寺
石段を上り 振り返ったところです。

お寺の境内の柿と 里の風景


干支おみくじですが どれも欲しくなるかわいさがあって 日頃おみくじをひかないツレの分まで買いました。ぴったりの金額が財布になく 二つ分ならキリ良いという事もありましたが・・・。
運勢については聞いていませんが まだ読まれず 犬のお腹の中だと思います。
我が庭の花 ヒメツルソバと犬

右手を挙げてるところもカワイイ
(足かな・・・でも「お手っ」とも言うしね。)



2 件のコメント:

  1. かわいいかわいい!
    あれ?よく見るとリアルなお顔立ち…
    秋の風情がすてき!!お寺の雰囲気もいいなー!私も見に行きたいなー(・ω・)

    返信削除
  2. えっ、誰かに似てる?他人と思えない?ってな事は言ってないよね。本日 夕方のテレビによれば 大分県くじゅうの紅葉が見ごろとのことです。秋が往く前にどこか行こうよ~。

    返信削除