2016年9月7日水曜日

英国式庭園 ツルバラ

今日は宮崎市まで。
英国式庭園(宮崎市山崎町浜山)で休憩、(カフェは定休日でした。)松林の中でお昼、そして散策






今日の一花は カフェの壁をつたい 少しだけ咲いていたツルバラです。


今日の目的は セントラルシネマ宮崎で新海誠監督のアニメーション映画 「君の名は。」を観ることでした。
(自然の大災害が予知でき、それが防げたら、、、とか 年頃の(高校生)男女が突然 異性の他人になってあこがれの地で暮らす、、、とか そんな夢のような話の中にも届かぬ恋心ありの映画、大都会も 自然あふれる田舎の町も とても美しい映像になっていて、1時間46分ドキドキしながら楽しみました。かつての大林宣彦監督の「転校生」の映画を思い出しました。久しぶりに 若者の心がよみがえりました。)
平日にもかかわらず イオンモール宮崎も中の映画館も多くの人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿