2016年9月26日月曜日

9月の倉敷


9月22日朝から 東九州道、山陽道走行で旅に出ました。岡山県 倉敷市 倉敷美観地区へ到着したのは午後4時半でした。曇り空はやや残念でした。40年ぶりに訪れます。




有隣荘


堀と直角に進んで それから堀と平行に歩くことに、、、。
ここはすぐ裏の通り





本町通り

今日の一花は白い花

森田酒店




こんな当番札がありました。


倉敷アイビースクエア



 1時間ほど歩きました。堀(倉敷川)のあたりに戻りました。




川舟乗り場がありました。

あかりが灯り始めました。







堀沿いの店で夕食、通りにはまだたくさんの人

ここで 過ごすうち 暮れてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿