2016年6月5日日曜日

クマ、ペラルゴニウムにモンシロチョウ

断捨離を始めようと、倉庫からあれこれ引っ張り出したところ、子供と仲良しだったクマちゃんが出てきました。(なんと物持ちの良いこと)。最後の記念撮影、たくさん遊んでくれて本当にありがとう、、、

捨てられずの残していた 義母や友人が縫ってくれた洋服、これらも写真に残しました。


絵本は庭で日に晒し乾拭き、その内福音館のこどものとも、かかぐのともなど(300冊余り)は残しました。


著名な作家の方々の素晴らしい本もたくさん、もうしばらく 眺めてから処分しようかな。(これだから片付かない、、、。)

今日の一花は 庭のペラルゴニウム、モンシロチョウが遊びに来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿