2016年3月7日月曜日

ヤグルマギク、マーガレット、ポピー

昨日の午後は、兄夫婦に妹も加わり 賑やかなお茶の時間となりました。紅茶の青い缶に描かれているのはヤグルマギク、マーガレット、ポピー、お茶も花の香りがします。


お隣には、歩き始めたみおちゃんがママと里帰り、おんもへ出たみおちゃん、ふんわり3月の風の中 てくてく歩きを披露してくれました。(だっこして 泣かせてしまいました)。お隣から頂いた花にも春、盛りだくさん。





お茶したり、みおちゃん達に会ったり、久しぶりに賑やかな休日でした。

2 件のコメント:

  1. 抱っこして下さってありがとうございました(*^^*)お花も綺麗に撮って下さってるー!みおママ

    返信削除
  2. みおママさん、コメントありがとうございます。赤ちゃんだったみおちゃん、もう歩いてる!早い事、私が老いるはずです。(体力は落ちるし、物忘れはするし、、、)日々成長するみおちゃん、次会う時が楽しみです。

    返信削除