2015年4月3日金曜日

サクラ 地福寺(延岡市)

曇り空でしたが 今年も 延岡市上三輪町 地福寺の美しいサクラを見る事ができました。ソメイヨシノも枝垂れ桜も満開です。





もう ツツジも咲き始めています。


ハナズオウもさらに大きくなった気がします。満開。

本堂の中です。

このサクラは本堂内から見たサクラです。(ガラス戸の向こうはサクラ満開です。)

次々と人々が訪れて花を楽しんでいました。

サクラの向こうは五ヶ瀬川です。



ご住職の奥様がお茶を出してくださいました。花を見ながらひと休みして それから納骨堂がある丘まで上り お寺と五ヶ瀬川を眺めました。丘の上にもツツジが咲いています。地福寺の花を楽しんだ一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿