2015年4月12日日曜日

落ち椿 日向景修園

四月初め、宮崎市内まで出かける事となり 空き時間に宮崎県総合運動公園 日向景修園まで。時々立ち寄るところですが 人も少なく のんびり過ごせます。

初夏を思わせる白い花

園内に 高千穂町 真名井の滝を模した滝があり 水音を立てています。

イロハモミジ、さわやかな緑色


ツツジ

日向景修園の近く こちらは西都原古墳をイメージしたものでしょうか。ここもツツジがきれいです。

園内、ツバキが終わったところです。

桜の花びらと 落ち椿 とても風情があります。

四月一日の日向景修園、小学生が遊んでいましたが、「ヘビを見たよ。」と報告してくれました。
池を眺めながら 野点を楽しんで方々もあり、ゆっくりと時間が流れていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿