2014年2月21日金曜日

ネーブルとプリムラ

広島県産ネーブルを頂きました。みずみずしくておいしい。
これを食べると 「インフルエンザにも負けないぞ」という気がしてきます。(ちなみにネーブルは英語でヘソという意味、ヘソが特徴であるから付いた名前とか)

そして今日の花は 白にオレンジ色が入ったプリムラです。(お天気は晴れ!)
ここより寒いところで すでに春色の装いで仕事中とのmichiさんに ネーブル贈りますよ。風邪ひかないようにね!

2 件のコメント:

  1. 日焼けが気になり始める季節にフレッシュなビタミンがうれしい♡楽しみです♪♪プリムラもステキ!!でもオレンズ色てちょっとなまっちゃってるわよ(´Д` )

    返信削除
  2. オレンズ修正しました。ありがとう。1,2m離れた画面を見ています。しかも老眼です!。間違えていましたらお知らせください。ビタミン送りました。クロネコさん 今寒風の中 早足で駆けていますよ。

    返信削除