2015年8月20日木曜日

バラの花束

きょうの一花は ワンピースの模様、明るい色のバラの花束です。

こんなワンピースになりました。(今、ワンピース作りにはまっている製作者と共に、、、。)

後ろにリボン

大胆にも私は、こんな花柄着たかった、懐かしいと このワンピースにカーディガンをはおり、お見舞いに出かけたり、親戚を訪ねたり、特製ワンピ-スを楽しみました。(恐いもの知らず、、、。)

バラの花束のワンピース でした、、、。

2 件のコメント:

  1. 綺麗なワンピースですね!似合いそう!
    美沙

    返信削除
  2. 優しいコメントありがとうございます。コメントはめったにないので嬉しかったです。夏の楽しみのひとつは 小さい女の子が麦藁帽子とワンピースでいるのを見る事、とりわけかわいいですよね。(おばあさんが着るよりずっと、、、)来年の夏が待ち遠しいなあ。

    返信削除