2015年6月29日月曜日

ETOランド速日の峰 アジサイ


延岡市北方町早中巳 ETOランド速日の峰 (えとらんどはやひのみね)( 標高868m)まで出かけました。
ここも青空のもと アジサイが満開

風力発電とアジサイ

向こうに見えるのはレストランなどがある建物、ここのゲーム機からと思いますが、しきりに 「遊ぼう、しりとりしよう。」と元気な声がして来るのですが この時は 遊んであげない中高年の私達だけでしたので、ちょっと辛くなりました。(鳥の声と風の音、素晴らしい景色 みなさんも出かけてみては、とおすすめしたいところですが人工芝スキー・ボード、ミニコースター、スーパースライダー、草ソリなどなど、廃止となっているようです。)


きょうは 山なみが遠くまで見える日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿