2018年4月6日金曜日

遠見半島のサクラ

3月22日 門川町 遠見半島のサクラ


門川湾


遠見山展望台から 延岡方面


オーシャン45が見えるという宮崎市方面



展望台下に咲くツバキ





ヤマザクラ


この日は空気が澄み 空も海もきれいでした。



景色を眺めながら 昼食、頭上を旋回する一羽のトンビ、みんなで警戒しながら食べていたのですが、一瞬で 私の弁当をパックごと取られました。呆然とするのみ、後方から気配なくやってきたのです。お見事でしたが ビニール袋だけつかみそこらに落として狩りは失敗でした。






トンビに油揚げさらわれた 花見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿